こんばんゎ星


今日も晴れて暑かったー晴れ


ほんと暑すぎて日差しの下で歩きたくないし

エアコンをつけたら部屋から出られないなー気づき


そんな今日は子供たちが起きてこず

弟クンは7時前まで寝てましたzzz


息子クンは学校のプールと部活を

楽しみに行ったのに土日試合だったからって

部活がなかったって残念そうに帰宅恐竜くん


しかも他の部活の子は普通にあるから

遊び相手もいなくて結局ゲームしてました笑


晩ご飯のあとはリクエストでかき氷を作ったら

頭いたいーってさえー

やっぱ頭痛くなるねんねキラキラ

今年は早くからかき氷作り始めたから

シロップの消費が早いですびっくりマーク


今年は暑いから食べたら寒くなるからいいゎーって

喜んでたからたくさん作って食べようねパフェ



弟クンは朝から靴履いたら痛いって言い出して

靴を見たり靴下を見たけど特に何もないえー


でもとりあえずゴミとか出してあげたら

大丈夫なったって言ってくれてよかったですあしあと


帰ったら友達と宿題をしたけど

その前に仲良くかき氷Time口笛

うまーって弟クンはおこわりまでしましたルンルン

ほんと大好きだねハート


そんな弟クンの懇談があり担任の先生と

話をしてきましたキラキラ


勉強面では算数は完璧だと褒めてもらい、

国語は読解をしっかり頑張りましょうってさ気づき


何となく息子クンと同じニヤリ


生活面では全くトラブルもないし友達とも

仲良くしてるし問題ないですってさグッ


2学期もこの調子で頑張ってね飛び出すハート