こんばんゎ星


今日も朝から晴れてめっちゃ暑かったー晴れ


日陰にいても暑いし日陰がないと何もしてなくても

汗かいてたなーガーン


そんな今日も熱中症警戒アラートが出てたけど

関係なく子供たちはそれぞれサッカーの試合があり

真っ赤になりながらも頑張りましたびっくりマーク


息子クンはお昼からだったけど

朝からしっかり午前中は勉強も口笛


ってもちろんゲームするためだけどね笑


弟クンは朝からカップ戦で終日でした気づき

ほんと2人とも暑さにも負けず

よく頑張ったなーガーン


応援だけでも暑さにやられそうだったのにガーン


息子クンは2戦して1勝1引き分けだったらしく

試合にも出してもらえたって喜んでました口笛


弟クンは10チームが参加するカップ戦で

午前中の予選リーグは1位通過して午後からの

トーナメントで1勝1負で全体の3位グッ

帰りは大好きなロピアのピザを買って帰って…

持ってもらってたら弟クンはまさかの寝落ち笑い泣き

疲れてからエネルギーが切れたかなもやもや


でも帰ったらシャワーしたら復活して

ピザパーティーにテンション上がって

あっという間に2人とも食べてましたピザ


プルコギと照り焼きチキンをチョイスしたけど

どっちもおいしいから

どっちも好きやってさてへぺろ

しかもパパが頑張ったご褒美にって

ローソンのからあげクンも買ってきてくれて

これもあっという間に完食でしたハート



実家によったら妹が釜山のお土産を

またまたたくさん買ってきてくれましたびっくり

子供たちに大好きなヨーグルトのゼリーや

ハイチュウやお菓子、みんな好きな韓国のり、

私にキラキララメがかわいいアイシャドウ飛び出すハート


いつもほんとこまおー爆笑