こんばんゎ星


今日も晴れて朝から暑かったなー晴れ


そんな今日は休みの日あるあるで

子供たちは早起きニヤリ


6時半には起きてきてダラダラAmazonprime

見ながら朝ごはん食べてましたくるくる


着替えたと思ったらすぐにYouTubeだしねもやもや


そんな今日も暑すぎて熱中症警戒アラートが

発表されてたけど2人ともサッカーの練習が

ちゃんとありましたアセアセ


ただ水分補給をこまめにしたり 

休憩を多めにしたりコーチが対策しながらですグラサン


おかげで2人とも疲れたって言いながらも元気グッ



しかも旦那さんが予定なく家にいてくれてるおかげでリビングはエアコンついてるから

もう暑さなんて忘れて引きこもりです笑


練習で汗もかいてるから早めにシャワーして

まったりモードでゲーム口笛

オソロのマイクラのパジャマを着ながら

マイクラしてました気づき

明日は2人とも試合です笑い


想像以上に水分がなくなるから

多めに用意して持たせてても足りないって

言われるし明日はどれくらい持たせようかなびっくり


塩分チャージや氷系も持たせないとねキラキラ



晩ご飯は旦那さんのリクエストで

久しぶりに軟骨の唐揚げハート

みんな好きだからたくさん作ったつもりが

すぐなくなりましたえー


ついでにポテトも🍟

旦那さんが休みの日だとお酒のアテ系の

メニューになるから揚げ物が多いなー生ビール


って子供たちも好きなものばっかりだから

喜んでるけどね恐竜くん