こんばんゎ星


今日も晴れてほんと暑かったなー晴れ


基本的に少し動いたら汗かくから

ずっと汗をかいてた気がするガーン


そんな今日で早くも今週もラストガーン


来週からは懇談が始まるから短縮授業だし

あっという間に夏休みに突入しそうですニヤリ



息子クンは朝からしっかり起きてご飯食べて

余裕だったのに結局ギリギリまでYouTube見てて

バタバタ行きましたあしあと


部活も終わって帰ったらすごい汗ガーン

暑い中帰ってきたら

リュックのとこにすごい汗ですえーん


ランドセルの跡に汗かいてたのと一緒だね笑い


涼しむために扇風機の前でチューペットハート

しかも2本を両手で持って同時に食べました笑


週末は暑い中のサッカー…

しっかり水分とって暑さに負けないように

気をつけないとねグッ



朝から熱中症アラートが発令されてるのを

テレビで見て学校休みなんって

無駄にテンションが上がった弟クンもやもや


残念ながら学校だよって知ってぶつぶつ

文句言ってましたてへぺろ


暑いからって行くときは日陰を歩く気づき

ただ日陰がないとこは走ってて…

逆に疲れるし暑い気がするなーって見てましたキラキラ


帰ったら弟クンはかき氷をリクエストパフェ

早速作ってあげたらうまーって食べてたけど

頭痛いーってさ恐竜くん

誰もとらへんからゆっくり食べたらいいのにねキラキラ


食べたら宿題してたくさんお茶持って

元気に遊びに行きました口笛


暑さにも負けず外に出れるからえらいぞーびっくりマーク