こんばんゎ星


今日も雨が朝少し降ったけど

基本的には曇ったり晴れたりで傘いらずくもり


明日から週末にはまた雨が激しそうだけどねアセアセ


そんな今日もしっかり起きてきた2人グッ


息子クンは今日からテストだから緊張してるかと

思いきや全くいつもと一緒でしたてへぺろ


しかも朝から勉強もせずにYouTube見ようとしてて

さすがにパパにも注意されてたもんね笑


帰ってきたら音楽が微妙だったらしい…

社会と理科はまぁまぁ書けたみたいだけどねニヤリ


でも帰ったら明日の勉強をしないとダメだけど

集中力がそんなもたないので休憩Time多め気づき


しかも夜も少しゲームしたいってやってたしえー

明日は好きな数学と保健体育と国語笑い

夜になってスイッチが入ったのか

体育をまとめだしたけど間に合うのかなキラキラ



弟クンは習字セットが重いから

集合場所までママが持ってってさ笑い泣き

結局学校までは自分で持たないとダメなのにねあしあと


今日は学校から帰ったら着替えて

すぐにサッカーの日なのでバタバタ口笛


でも仲良しメンバーと一緒なので楽しそうです音符

帰ったらすぐに晩ご飯して宿題に追われるから

寝るまで忙しいけど文句言わずにやってるから

えらいぞーグッ

 


今日夕焼けが真っ赤でめっちゃキレイでしたキラキラ

何かの予兆はてなマーク