こんばんゎ星


今日は朝から曇っててお昼前には雨傘


降ったりやんだりだったけど1日降ってたなーアセアセ


しかも朝から湿度が高くてジメジメするし

ほんと梅雨って感じでしたガーン


そんな今日は雨だから練習ないかなーって

言ってたのに息子クンは決行くるくる

朝からバタバタ準備して交流戦に行きました口笛


途中から雨も降ったしおかげでドロドロで

帰ってきたけどね気づき


テストがもうすぐっていうのに家では

ゲームばっかりえー


テレビ見ながらプリントを見てテスト勉強してる

って言うし…ほんと大丈夫はてなマーク


覚えなあかんことたくさんあるはずなのに

授業はちゃんと聞いてるから分かるってさニヤリ


そんな甘くないのに…

早くやる気スイッチを押して欲しいですうずまき



弟クンは練習がなくなって午前中は勉強して

プレゼントでもらったマリオを少しずつ攻略口笛


そして午後からは毎年子供たちが参加してる

キッズマルシェに息子クンは中学生になって参加

できなくなったので弟クン1人で参加しましたびっくりマーク

最初は不安でどーしよって言ってたのに

いざやるとなると勝手がわかってるから

スムーズに作業してましたグッ


チラシを作ったらトマトの袋詰めをして

声かけして販売ですウインク

しっかり声も出してお客さんとお金のやり取りも

ちゃんとして…

無事に用意してた分を完売グッ


バイト代はトマトジンジャーブレッドマン

甘ほっぺってフルーツトマトをもらいましたキラキラ


ってトマトが苦手な我が家のメンズは

全く食べなかったけどね笑


雨も不安だったけど無事できたし…

お疲れ様でしたチュー