こんばんゎ星


今日は朝は晴れてたけど

しっかり予報通りに午後から雨傘


湿気があってジメジメしてたなーアセアセ


休みの日あるあるで早起きな子供たち…

お腹すいたからおかわりって

弟クンはまさかのパンを2枚食べてましたびっくり


息子クンはおかわりしなかったのに気づき


息子クンはテスト勉強しなあかんのに

少しやっただけでもう終わりーっでゲームてへぺろ


期末テストって9教科もあるのに大丈夫かはてなマーク


そして夕方からはサッカーの練習で体育館で

フットサルでしたスター

2時間汗だくになりながら

楽しそうにやってました口笛


そしてこのあと同じ体育館で旦那さんがフットサルでそのまま一緒に参加した息子クンくるくる


自分の練習から計算したら5時間グラサン


いい運動になっただろうなールンルン



弟クンは楽しみにしてた交流戦…

雨で中止になるかなって心配してたけど

雨が終わりの方だけだったのでよかったねニコニコ

でも最近試合は雨が多くてドロドロなので

毎回ウタマロで手洗いですアセアセ


今日はゴールはできなかったものの

何度もアシストできて満足らしい恐竜くん


次は頑張ってゴール決めてねグッ