こんばんゎ星


今日は雨は降らないものの曇ってて

そこまで暑くなくてよかったーくもり


週間予報見てたらしばらく晴れ間はなさそう…

一気に引きこもり生活になりそうですえー



そんな今日は息子クンは友達が日番で

早めに行くからって一緒に早めに出発グッ


基本的に行くまでのフリータイムはYouTube見てるだけだから余裕そうに行きましたグラサン


帰ったらサッカーまで1時間くらいあるから

テスト勉強でもするかと思ったら着替えたら

まさかのゲーム恐竜くん


テスト勉強できるでーって言ったら

帰ってきて夜するからって

ほんとにやらずご飯食べて行きましたアセアセ

提出物もたくさんあるのに大丈夫かなーもやもや



弟クンは楽しみにしてたプールの授業…

日差しがなくて寒かったかなって心配してたけど

大丈夫だったらしいてへぺろ


ラッシュガードもほぼみんな着てたらしく

着てない弟クンはかなりの少数派気づき


去年もそうだけど嫌いだから

着なくていいらしいです笑


帰ったら宿題を今日はしっかり終わらせてから

遊びに行きましたチュー


友達と昨日LINEを繋いだらその友達から

さらに紹介して繋いでもらって一気に増えて

嬉しそうルンルン

今までサッカーの友達は繋がってたけど

学校の友達は繋がってなかったもんねグッ


てか3年生でもまぁまぁスマホ持ってて

LINEしててびっくりびっくり


弟クンもLINEのスタンプが欲しいなーって

見てるもんね恐竜くん



そんな今日はウェル活の日びっくりマーク


あっという間に20日がきてビックリですくるくる

今月も必要な日用品や食品をお得に全品ポイントで

購入できたので満足ニコニコ

また1ヶ月ポイ活がんばりますうずまき