こんばんゎ星


今日はほんと梅雨明けみたいに晴れて暑かった晴れ


貴重な晴れ間ってニュースで言ってたけど

暑すぎて日差しが辛かったですガーン


そんな今日も2人ともしっかり起きて

元気に学校へ気づき


息子クンは久しぶりの紐靴に手間を取られながら

ギリギリまでYouTube見て行きました笑

今日から期末テスト1週間前で部活がなく

授業が終わったら帰宅アセアセ


遊ばず少しは勉強するのかと思ったら

しっかり遊びに行きましたえー


でもしっかり勉強のワーク類はもって帰ってて

夜自分で時間決めてやってたからよかったかな拍手

来週、3日間で9教科…範囲も広いしやることも

たくさんあるから毎日コツコツと頑張れくるくる



弟クンは早く明日のプールがやりたいーって朝から

明日を楽しみに学校へウインク

3年生のプールはどんなことするんだろうねうずまき


来週は雨が多そうだから

明日のプールは貴重だなニヤリ


帰ったらサッカーに行く予定だったけど

一瞬に行く友達が行けなくなったので

弟クンも休むって言うので不参加にしました恐竜くん


なのでしっかり友達とドロドロになるくらい

公園で遊んでたなーうずまき


最近寝る時はベットじゃなくてお布団を敷いて

寝てますウインク

ベットよりも新鮮なのかうれしそうですグッ


ただ起きたら布団を片付けるって約束してるけど

なかなか守ってもらえてないけどねてへぺろ


暑くなってきたから窓のそばに

布団を敷いて寝てると気持ちいいのかなルンルン