こんばんゎ星


今日も日差しが暑い1日だったなー晴れ


日焼け止めぬって対策しててもすぐに汗かいて

意味がなさそうですえー


そんな今日は昨日サッカーの日本代表戦を

最後までみてたから寝るのが遅くなり

朝起きるのが遅かった2人アセアセ


ほんと寝る時間にもろ影響されるなー笑


それでもおそらく世間よりは早めに起きてるので

行くまで余裕はあり口笛

朝から仲良くゲームですルンルン


息子クンは今日は部活がないので早めに帰宅キラキラ


帰ったら少し家でおやつ食べたりまったりしてから

暗くなるまで外で友達と遊んでましたウインク


まだ中学になっても外で遊ぶって

気分は小学生のままですくるくる


でも月末は期末テスト…

3日間のテスト期間があるなんて初だよねびっくり


早めに勉強するわって珍しくワークを持ち帰って

家での勉強の代わりにやり始めました拍手

でも数学はまだ習ってないとこを先取り笑い


好きだから理解が早いですグッ



弟クンは今日も登校班の場所まで手を繋いで

ラブラブで行きましたチュー

9歳になってもまだかわいいもんですグリーンハーツ


今日は帰ったらサッカーの練習の日なので

ランドセルを置いて着替えたらすぐに友達と

練習に行きましたウインク


暑い中2時間半も練習があったけど

楽しかったーって帰ってきましたキラキラ


どんどん体力もつくね足


晩ご飯のあとは宿題を終わらせて

誕生日のプレゼントにパパの会社の人からもらった

りんご飴を食べましたりんご

りんご飴はもちろんりんごも美味しいって

めっちゃ喜んで食べてましたニコニコ

あっという間に食べ終わってもんねくるくる

もちろん息子クンもお裾分けで半分食べましたグッ

美味しいお裾分けは嬉しいねクローバー