こんばんゎ星


今日は予報通りに昨夜からの雨で降ったり止んだり

スッキリしない天気でした傘


おかげで暑くなくて過ごしやすかったけどね笑い泣き


そんな今日は2人とも午前中にサッカーの練習が

それぞれあったけど予想してた通りに

朝から中止連絡がありサッカーの服に着替えて

待ってたけど引きこもりでしたガーン


とりあえずそれぞれ決められた勉強はしたけど

雨で外にも行けないからダラダラえー


YouTube見たりゲームでマイクラしたり…

まったりな休日になりました笑い泣き


おやつに2人の好きなウエハースサンド食べてから

雨が止んだ夕方には少しでも動いてもらおうと

公園で40分くらいサッカーもルンルン


ずっと家にいても退屈だしねてへぺろ


実家からたくさんの日光・熱海のお土産も

もらいましたハート

たくさんのお菓子とテレビで日光東照宮がやってて

その時芸能人も購入してた龍神破魔矢もびっくりマーク


早速もらったお土産のおやつも食べて…

大喜びでした口笛

まだまだたくさんあるから毎日何食べるか

楽しみだねカップケーキ