こんばんゎ星


今日もいい天気晴れ


明日は天気が崩れるみたいだから

朝から2回洗濯をしてパジャマやマットも

洗ったけどすぐに乾いてくれたなー爆笑


そんな今日は息子クンは朝から交流戦グッ


久しぶりの練習試合だったので

しっかり捕食や着替えを準備して行きましたびっくりマーク


なかなかちゃんとした試合にはまだ呼んでもらえ ないから試合に参加できるのって嬉しいよね口笛


毎週試合はあるから早くコールがかかる選手に

なれるように練習頑張れー笑い



弟クンは土曜日だけど参観と引き渡し訓練のため

学校でしたニヤリ

息子クンが見送ってくれて嬉しそうだったなーハート


って息子クンも朝からランドセル背負ったりして

嬉しそうだったけどね笑

参観では息子クンと違って分かってても

手をあげたり発表したりしないで静かびっくり


ほんと兄弟でも違うのでおもしろいですくるくる


学校から帰ったらすぐにご飯食べてサッカーの

練習に参加とバタバタアセアセ


それでもみんなと暑い中走り回ってサッカーして

楽しそうでした爆笑



そしてもうすぐ弟クンの誕生日…

当日は息子クンはサッカーの練習、

旦那さんも仕事でお祝いできないので

今日早めの誕生日会をしましたキラキラ


場所は弟クンのリクエストで焼肉飛び出すハート

食べ放題なのでどんどんお肉やポテトを注文して

たくさん食べたなー口笛

ご飯がないとなーってお肉ご飯をセットで

食べてましたラブラブ

クルクルトルネードのポテトもくるくる

そして大好きなアイスバーでアイスを食べたり

綿菓子を作って食べまくったり

いいお誕生日のお祝いディナーになりましたルンルン


息子クンも何回も綿菓子を作って

少しずつ作り方のコツが分かったわーってさてへぺろ

最後はみんなお腹いっぱいダッシュ

私も食べ過ぎでしっかり2キロ太ってましたガーン


お腹いっぱいなのにちゃっかり好きな芋っこ娘を

おかわりして食べたもんなータラー

来週は私もまた1つ歳を取るし…

食べ過ぎは禁物だよねもやもや