こんばんゎ星


今日も1日いい天気晴れ


夕方にはきれいな夕焼けがみられて

思わず写真をカメラを向けたら公園にいた他の子も

カメラを向けてて一緒に撮りましたてへぺろ

そんな今日もしっかり起きて元気に学校へグッ


息子クンは最近友達と約束するようになって

早めに出てますグラサン

今日も授業が終わって部活して5時過ぎに帰ったら

15分くらいでサッカーへピリピリ


食べる時間あんりなかったから

バスを待ってる間に食べられるように

多めにおにぎりを持たせましたおにぎり


最近バタバタ食べるからちゃんと量が足りてるのか

不安ですアセアセ


簡単に食べれるように丼も増えたから

栄養のバランスも…ガーン


サッカーのない日にしっかり野菜とか取って

バランスも考えないとあかんなー笑い



弟クンは帰ったらすぐ宿題して約束してるからって

慌てておやつ食べて外へチュー


約束相手は女子2人ラブラブ


幼なじみの3人はまだまだ仲良しで

帰りも3人で帰ってきたらしい爆笑


3年になっても男女関係なく仲良く遊べるお友達

って嬉しいなーキラキラ


遊びから帰ったら少しの時間だったけど

リフティングの練習グー

なかなか回数が伸びず苦戦してますガーン


まぁ、結果はどうあれしっかり練習して

本番に記録が出るように頑張ろ口笛