こんばんゎ星


今日は朝からすっきり晴れて日中は暑いくらい晴れ


朝晩の冷え込みもほぼなくて

寒いかもって思うことがなくなってきたかな笑い泣き


もうぼちぼち今年も鯉のぼりを片付けようかと

思ってるけど…やっと2人と写真が撮れました飛び出すハート

学校に行く前に…とか2人の時間があったけど

今年は行く時間も帰る時間も遊びも習い事も

全部違うのでタイミングがなかったーガーン


こうやってこれから一緒に行動したり

写真撮ったりって難しくなるんだろうなー笑い



2人ともサッカーの練習があったけど

息子クンは朝イチ、弟クンは午後イチで

夕方家にいたので久しぶりにイオンへ口笛


もちろん1番の目的はこれ笑

パッとやっただけだけど200枚出して300枚

貯メダルOK

弟クンは全くだったけど息子クンが頑張ったから

今回は増えて終われたねグラサン


あとUFOキャッチャーもトライしたけど

2人とももちろんダメニヤリ

前みたいにまだやりたいって騒がないから

サクッとできてよかったですうずまき


イオン内はイベントがたくさんやってて

ビンゴしたりガチャしたりで楽しめたし

お菓子やティッシュももらえてよかったねチュー


あといらないのに風船もゲットアセアセ

おかげで家の中で風船を使ってサッカーしたり

バレーしたりリビングで盛り上がってますてへぺろ


楽しそうだけどうるさいし辞めてほしいです恐竜くん


今度はゆっくり来て他の店を見たり

買い物したりしたいなー気づき


我が家のバラさん…

大部分は枯れちゃったけど残ったバラが

きれいに咲いてくれましたハート

今年も無事に咲いてくれてありがとーびっくりマーク