こんばんゎ星


今日は久しぶりにすっきり1日晴れて

過ごしやすかったなー晴れ

残りわずかなこいのぼりたちも気持ちよさそうに

泳いでましたチュー


息子クンは今日、初めてのテストデーくるくる


こっちばっかりどっか気にしてたのに

息子クンは全くいつもと普通で朝ごはんもゆっくり食べて特に焦ることなく行きましたグラサン


5教科のテストをしてからも部活があったので

疲れて帰ってきたかと思ったら笑顔で帰宅気づき

テストも本人曰く国語以外はできたらしいえー


でもあんまり余裕にしてて結果がボロボロかも

しれないから期待せずに待っときますダッシュ


でもそんな勉強してないのにできたーって

言ってたけどもしかしてめっちゃ簡単で

すごい平均も高いかもねてへぺろ



弟クンは今日も朝から元気に行ったけど

帰ったら歯医者に行くから少しテンション低めもやもや


約束通りに帰ったら歯磨きして歯医者へグラサン


学校の歯科検診で虫歯があるって手紙が来たから

仕方ないタラー


待ってる間もソワソワ…

診察の結果は1つだけ虫歯があって

欠けてるからもう抜こうという診断でしたガーン


今日このまま治療してもらえる予定だったけど

また歯を抜くって聞いてギャン泣きして中止ガーン


また改めて予約して

行かないとダメになりましたキョロキョロ


親としてはめんどーだから

今日治療して欲しかったけど

抜かれる本人には心の準備ができてないよねギザギザ


次は治療頑張ってねグッ