こんばんゎ星


今日は朝起きてもまぁまぁしっかり雨傘


行くからにはやむかなーって思ったけど

お昼くらいまで降ってたなー気づき


そんな今日からのまた学校・会社がスタート足


子供たちはしっかり起きて朝ごはんをたべて

元気に行きました口笛


息子クンはまぁまぁ雨降ってるーって

制服が濡れるのを気にしながら階段降りてた笑

今日はサッカーがなくて

部活が最後までできるって嬉しそうに行って

帰ってきたら楽しかったってさハート


試合とか出たいなーってさグラサン


まだ入ってばっかやし練習もそんなしてないのに

気が早いです笑い


てかその前にテストがあるのに…

全然焦らない息子クンにこっちがイライラニヤリ

とりあえずこっちが指示したところをやってるけど

自ら計画立ててやってほしいなーアセアセ


弟クンは雨の中傘をさしながら

習字道具、絵の具セット、リコーダーに

給食エプロンを持って行きましたガーン

絵の具は今日使うけど

習字は明日でも大丈夫やでって言ったのに

とりあえず今日までに持ってくるって

先生に言われてるから持ってくゎーってダッシュ


ランドセルもパンパンに入ってるし

ほんと気合いで行きましたキョロキョロ


帰ったら重たかったってさタラー


宿題が終わったら友達と約束してるからって

遊びに行って戻ったら20分くらいリフティングの

練習も頑張りました拍手


自己新記録を一回伸ばして記録は15回びっくりマーク


息子クンも見守ってくれてたし…

この調子で練習を頑張れば

今週中に20回が見えてくるかも爆笑


家ではタブレットでゲームスター

そのうち学校側からゲームができなくやるように

制限されてこんな使い方できなくなるだろうし

今だけやねグラサン