こんばんゎ星


今日は雨予報だったのに降り出したのは夕方傘


朝から降りそうだったから警戒してたのに

なかなか降らず傘を持っていった弟クンには

いらんかったやんって怒られたもんね笑い泣き


そんな今日で長かったGWも終了びっくりマーク


旦那さんは誰よりも長い10連休だったから

朝から終わったーって嘆いてましたグラサン


明日出勤したら仕事じゃなくてまず

夏休みの計画をしなあかんゎってさピリピリ


そんな今日は息子クンは雨予報だからって

サッカーの施設側から使用許可がおりず

練習が中止になりましたてへぺろ


おかげで前から見に行きたいって言ってた

ブルーロックの映画に連れてってもらうことにルンルン

映画は楽しかったらしく来場者プレゼントに

色紙をもらって嬉しそうでした口笛


お昼ご飯にはすき家で大好きなチーズたっぷりの

牛丼をペロリうずまき

あっという間に完食してたからほんとよく

食べるようになったなーって改めてしみじみくるくる


帰ったらもうオフモードなので家でゲームして

パパとまったりニヤリ


明日からまた学校、部活、サッカーと

ハードになるだろし頑張ってねグッ



弟クンは朝から雨降るかなーってドキドキしながら

サッカーへあしあと


結局降らず久しぶりの練習も楽しかったってさニコニコ


練習が終わったらいつものように友達の家に

招待されてみんなで仲良く遊んでたみたいです音符


そんな弟クンの宿題がGWの絵日記もやもや


3年にもなって絵日記って…って思いながらも

描いたのをみたら先日のじぃじとのゴルフについて

描いてましたウインク

しかもこれ書き直した2回目笑い


なかなか文章書かないから書いたのを見たら

誤字脱字はあるし文章がめちゃくちゃでしたガーン


内容はともかく文を書く練習もせなあかんなーダッシュ



晩ご飯は我が家でのプチこどもの日のお祝いで

リクエストのピザパーティーピザ

ピザにポテトにナゲットにサラダ…

お腹いっぱいやゎーって喜んでくれてましたウインク