こんばんゎ星


今日は1日雨傘


しかも気温が上がらずこの前まで真夏みたいに

暑かったのに肌寒かったなー笑い泣き


また明日からお天気みたいだから一安心ですグッ


そんな今日も弟クンはちゃんと起きたけど

息子クンは7時すぎても起きてこず…

起こしに行ったらヤバいっても思ったのか

パッと起きてご飯食べて着替えてたけどねてへぺろ

昨日は夜友達から誘われてゲームしてたから

そりゃ起きられへんよねもやもや


また明日行ったら休みが続くから生活リズムが

みだれるなーニヤリ



弟クンはちゃんと起きてご飯食べて

コーンフレークも食べて元気に学校へグッ

寒いから長袖にしたらって聞いたけど

半袖半ズボンびっくり


帰って宿題してたら友達の家に呼ばれて

行ったけどそんときもそのままだったしね笑い


弟クンは一回半袖にしたら多少寒くても

長袖には戻られないなーグラサン


晩ご飯のあとのおやつタイムはチューペット笑

ほんも子供ってすごいなーキョロキョロ

今年もたくさんチューペットが活躍しそうですルンルン