こんばんゎ星


今日は晴れて暑かったー晴れ


テレビでは今日の気温がGWで1番高くて

暑くなるんじゃないかって言ってたけど…

まだスタートして2日しか経ってないやんって

突っ込んでしまったてへぺろ


そんな今日は息子クンが昨夜パパと夜中にゲーム

してたので朝は8時起き笑


GWだから許可したけど大晦日くらいしか

夜遅くにゲームしないので楽しかったらしい笑い


まぁ今日はサッカーのスクールが休みだったし

弟クンがお泊まりでいなかったからねえー


スクールがお休みなので夕方のパパのサッカーに

連れてってもらってましたくるくる

今日は試合には出させてもらえなかったけど

サイドで試合見たりボール蹴ったりするだけでも

家でゴロゴロするよりいいよね口笛


明日は朝早くからスクールなので早起きしてねグッ



弟クンはお泊まりのとこからサッカーの練習行って

帰ってきてお昼したらまた遊びに行きましたグラサン


ほんと仲良しなサッカーのお友達…

外でサッカーして遊んだりゲームしたりと

暗くなるまで今日も遊んでましたハート


明日はリーグ戦…

大事な試合だからしっかり休んで頑張ってねニコニコ

そんな弟クン…

相変わらず腕や首をかいてしまって荒れてますガーン

乾燥と暑さと汗と…

ほんと困りますえー


悪化しないようにたっぷり保湿塗って

毎日ケアして様子見ますダッシュ


エディオンアプリでたまにやってる抽選で

チキンラーメンが当たりました飛び出すハート

プチ当選朝から嬉しかったですチュー