こんばんゎ星


今日も晴れたけどどんよりしてて…

黄砂の影響がある感じでした晴れ


そんな今日はみんな早起きで

朝からテレビをまったり見ながら朝ごはんパン


息子クンは今日は学校で初の6時間目までで

しかも学力テストで1日テストでしたびっくり


と言っても学校のテストじゃなくて国の学力調査の

テストだから成績には反映されないけど

ドキドキだよね気づき

しかも出てすぐに帰ってきて…

シャーペンじゃなくて鉛筆がいるのに忘れたって

焦って取りに帰宅ガーン


まだまだ準備が万全にできへんなーもやもや


帰ってきたら算数は100点かもって全部できたって

言ってたけど理科は空欄があったから無理やわって

自信なさげでした笑


結果は忘れたころに帰ってくるから

期待せずに待ってますてへぺろ



弟クンは肌寒いのに今日も半袖で学校へガーン


しかも何故か家出たとこにダンゴムシを見つけて

捕まえて連れて行ってたしニヤリ

まだ虫とか興味あるねんなーアセアセ


帰ったら苦戦しながらも漢字の宿題をして

友達が誘いに来たので遊びに行きましたグッ


学校が始まって給食もスタートして

リズムが戻ってきたねウインク


でもあっという間にゴールデンウィークもあるから

またリズムが崩れそうだけどギザギザ



今日久しぶりに私のヘアカット飛び出すハート

量も少なくしてもらってスッキリしました口笛

暑くなるからまとめるのも楽になりそうですキラキラ