こんばんゎ星


今日も曇ったりしたけど晴れていい天気晴れ


昨日まではかなり暑かったけど

少し気温もましだったかな笑い泣き


そんな今日からまた1週間がスタート気づき


子供たちはしっかり起きてきてくれて

朝ごはんはふりかけをかけたアレンジレシピの

食パンを食べましたパン


たまたま昨日のテレビの番組でも

同じアレンジレシピがやっててびっくりびっくり


弟クンもおいしーって食べてて…

ジャンクな朝ごはんでしたくるくる


息子クンは今日は体育があるから

体操服をリュックに入れて登校ウインク

でかいリュックだから余裕ですグッ


授業もスタートしたって言ってたけど

美術と技術があったらしい気づき


メインの教科はいつからスタートするんだろ…

今週も家庭訪問とかでお昼食べて帰ってくるから

あんま授業する時間がないんかもね笑い泣き


我が家はやっと英語の文法の勉強をスタートびっくりマーク

なかなかやる気がなくてやってなかったけど

少しはやる気になったかなキョロキョロ


英語は最初につまずいたらきらいになって

苦手になりそうだからそうならないように

サポートしてあげたいですグッ


弟クンは今日から体育の授業がスタートして

体操服で行ったけど…長袖を用意してたら

半袖がいいって朝からバタバタして登校てへぺろ

帰って遊びに行く時は半袖でいいからって

言ったけど朝から半袖がいいって言われて

真夏みたいな格好で行きましたガーン


これから先が思いやられますガーン

弟クンは先取りで2桁✖︎2桁の筆算の練習を

してるけどちょっと苦戦ガーン


やり直しがあると泣くので怒られてまた泣いて…

毎日勉強で泣いてますえー


そのうちマスターして簡単になるんだろうけど

慣れるまで頑張れー笑い