こんばんゎ星


今日もいい天気で昼間は夏みたいに暑かった晴れ


子供たちも半袖半ズボンに着替えてから

遊びに行ったしね笑い泣き


そんな今日で今週もラスト気づき


始業式や入学式があったからか

ほんとあっという間に1週間が過ぎた気がしますアセアセ



息子クンはしっかり起きてパン食べたらおかわりで

さらに小さなピザパンも食べて学校へウインク


身体測定があるから体操服での登校で…

新品の体操服を袋から出して着てました笑

長ズボンは暑くなるからいらないって脱いで

半ズボンですてへぺろ


ズボンは大きめにせず1番小さなSSにしたけど

上着はSにしたからまだまだかなり大きいもやもや


ズボンもかなり余裕だし…ほんと小柄だから

何でもでかいですニヤリ


3年生くらいには小さいから大きいの買ってって

なるかなー笑い



弟クンは今日から給食がスタートして

やっと5時間目までの授業になりました口笛


早速体育も始まって弟クンも体操服ですルンルン

学校は楽しいっていうか担任の先生がおもしろい

って嬉しそうピンクハート


まだ授業もないし楽ちんだしねスター


帰ったらちゃんと宿題を終わらせてから

遊びに行って帰ってからはなぜか久しぶりに

ホッピングウインク

片手離しても私と話しても全然終わらないので

ずっとジャンプしてます拍手

終わるタイミングがないから

途中疲れたわーって言ってたしね笑い泣き


片付けるのもすぐ出せるように玄関に置いてたから

またハマって毎日やってそう足