こんばんゎ星


今日は朝起きた時から予報通りに激しい雨傘


そのうち雨が上がる予報だけど…

昼過ぎまでは無理はそうなので今日は沼津へ

行くことにしましたびっくりマーク


まずは朝ごはんの前に朝風呂の温泉へ口笛


朝から温泉に入ってリフレッシュって

ほんと幸せでしたくるくる


そのあと昨日の食べ放題でお腹いっぱいなのに

しっかり朝ごはんおにぎり

子供たちの残したものも食べたので

ほぼ3人前食べましたえー

食べ終わったら着替えてチェックアウトして…

まずは富士山世界遺産センターへニコニコ

外国の方がたくさんいて海外にいてるみたいな

雰囲気の中富士山についていろいろ勉強ですウインク

パンフレットにも載ってるライトアップの富士山は

きれいやったなー拍手

そのあとは道の駅によって富士山の湧き水を

ゲットしてまたまたお土産も買って…

沼津へ移動しましたルンルン

富士山ソフトも買ってもらってうまーって 

食べてたなー爆笑


沼津での目的は深海水族館くるくる

すごい混んでてチケットを買うだけでも

待ちがありましたアセアセ


でも子供たちは水族館が好きだし特に息子クンは

深海生物が好きだからめっちゃ楽しんでたなーチュー

やるせなすの石井ちゃんのシーラカンスの

解説の時間もあって…

かなり満足な時間でした飛び出すハート


お昼ご飯は海鮮丼ジンジャーブレッドマン


ほんと食べてばっかりの2日間だったけど

楽しかったね爆笑