こんばんゎ星


今日は昼間は晴れてたけど

夕方いきなり雨が降って焦ったなー晴れ


今朝は6時半前に起きてきた息子クンキョロキョロ


ほんと夜寝るのを少し遅くしても早起きです笑い


いいことなんだろうけど

朝早く起きてもテレビ見てるだけだから

少し家事が落ち着くまでは

できるだけ起きてきてほしくないですえー


今朝もしっかりご飯食べて学校へキラキラ

お楽しみ会があるからめっちゃ嬉しいゎーって

ルンルンで行きました音符


もう授業もないから楽ちんだもんねてへぺろ


帰ったら宿題もないからって

おやつ食べたらすぐに公園へ気づき


みんなでサッカーしたりで走り回ってましたニヤリ


ご飯食べてお風呂入るまでは…ゲーム宇宙人くん

また新しく携帯ゲームをダウンロードしてもらって

ハマってますアセアセ


男の子の性なのか…

パパもゲーム好きだからなのか…

暇あればほんとゲームばっかりですグラサン


今はまだ時間決めてやったりリビングでやったり

だけどそのうち部屋にこもってやったりされたら

把握できなくなるなーガーン



弟クンはにぃにの後を追いかけて急いで外へ笑い泣き

同じタイミングで外に出ても

準備が遅いからねあしあと


今日は大きな袋を持ってたくさんの作品を持って

帰ってきました口笛

いろんな作品はまだまだ幼くて…

かわいいものがいっぱい飛び出すハート

1つずつ絵の説明しながら見せてくれました拍手


1番私が気に入ったのをリビングに飾ったので

しばらく賑やかですウインク



ローソンアプリでプチ当選スター

チロルチョコくるくる


なんかのついでに交換しないと忘れそうだなーキョロキョロ