こんばんゎ星
今日は雨は降らなかったけど1日曇って

風も強くて寒かったなーくもり


明日は久しぶりに日差しがある予報だったから

少し嬉しいですキョロキョロ


そんな今日も2人ともしっかり起きてきて

お腹すいたーって朝ごはんパン


今日はチーズがなかったのでキャベツと

ウインナーを挟んでホッドドック風の

ホットサンドにしましたウインク


手間がかかるけどこっちの方が野菜も食べれて

食べ応えもあっていいかもねびっくりマーク


今日から息子クンは登校班の班長じゃなくなったので少し嬉しそうに学校へてへぺろ


特に何かしてた分けじゃないけど

気が楽になったかな気づき


帰ってきたら宿題もせずにお菓子だけ食べて

遊びに行きましたアセアセ


サッカーのスクールの時間には

ちゃんと帰ってきてけどそのあとバタバタするから

しっかり終わらせてから遊んで欲しいのにねニヤリ


まぁ、こんな悩みもあと数回…

中学生になったらどうなるんだろうな気づき


寝る前時間があったのでスイカゲームキラキラ

やる前にスイカゲームのYouTube見て…

やり方のコツを学んでて…その成果もあってか

スイカ使ってましたてへぺろ

勉強やサッカーもここまで自分でやってくれたら

いいのにねえー



弟クンは朝からハイテンションで

着替えてる途中も朝ごはんのあとのコーンフレークを嬉しそうに食べてました爆笑

なかなか生えてこない前歯…

抜けてるからさらにマヌケな感じたっぷりです笑


帰ってきたらすぐに宿題して

友達を迎えに行って公園へクローバー


砂場で遊んだりサッカーしたり鬼ごっこしたり…

寒いのにアウターなしで元気に遊んでました笑い泣き


ほんと元気だなーダッシュ


お風呂上がってから歯磨きタイムに

SwitchでFortniteのレベルを上げつつ

YouTube見ながら歯磨きガーン


どんだけ〇〇しながらをやるんだかガーン