こんばんゎ星


今日はなかなかいい天気で

日中は気持ちよかったなー晴れ


今朝も2人とも元気に起きてきて

息子クンは去年の旅行で知って好きになった

チーズと蜂蜜のパン、弟クンはホットサンドと

それぞれのリクエストのパンを食べましたパン


弟クンは食べるのが遅いから息子クンからも

パパからも一口ずつ奪われてたけどねてへぺろ


学校に行く時玄関出たら2人とも

寒くないなーってさ笑い


息子クンは珍しくアウターなしで

学校に行ったもんねびっくり


しかも今日体育が学年のクラス対抗だったから

半袖半ズボンだったのにくるくる


帰ってきたらクラス対抗で総合優勝したらしく

嬉しそうでしたチュー


息子クンのチームも勝ったみたいだしね拍手


そんな息子クン、ゲームがしたいからって

お天気でみんな外で遊んでるのに遊びに行くか

行かないか悩んでて…明日は雨だから

今日は外で遊んだらって話してたら討論にドクロ


サッカーのスクールがあるから遊ぶ時間も

少ないしって文句も言い出して…

外で遊びたいしゲームもしたいしサッカーの

スクールも嫌じゃないし…幸せな悩みだねニヤリ




弟クンは元気に学校に行ったけど


帰ってきたらテンション低くて…

聞いたら友達に押されてこけたらしいえーん


足と腕に擦り傷があって久しぶりにバンドエイド

貼って手当てしましたアセアセ

傷はかわいかったけど本人は痛いから

足は骨折したみたいに歩くし

左手は使えない状態みたいに右手オンリー笑


遊ぶ約束してたけど無理やって行かなかったけど

夕方にはほぼ復活してたのでよかったですチュー


お風呂も我慢して入ってたしねびっくりマーク


明日には普通に歩けてるでしょう笑い泣き