こんばんゎ星


今日は朝から天気が悪く雨傘


午後からは風もすごくて嵐みたいだったなーガーン


そんな今日から1週間がスタートびっくりマーク


息子クンはしっかり起きてきたけど

弟クンは全く起きてこなくて起こしに行って

しぶしぶ起きてきましたニヤリ


昨日はお泊まりからの試合で疲れてたかな笑


旦那さんはゆっくり目の出勤で起きてなかったから

子供たちはパパ休みなん?ってずるーって

感じだったけど仕事やでって言ったら

安心してましたてへぺろ


今朝もしっかり朝ごはん食べて果物やゼリー食べて

元気に学校へルンルン

寒くないから半袖にしたらよかったって

弟クンが言っててびっくりニヤリ


今日は確かに寒くなかったけど

週後半は寒かならって言ってたからまだ半袖は

お預けです笑


2人とも雨風がすごい時に帰ってきたから

折りたたみ持って行ってたけど

意味がなかったらしくびしょ濡れで帰宅えーん


弟クンは途中から傘が折れそうだったから

使わずに帰ってきててびしょ濡れ過ぎて

全部着替えましたアセアセ


着替えたから2人とも裸足びっくり

新しい靴下持ってこよっかって言ったけど

いらんってさ足

見てるこっちが冷えそうでしたグラサン


もちろん雨で遊べないから宿題と勉強を終わらせて

ゲーム気づき

マイクラしたりスイカゲームしたり

最後は珍しく釣りスピリッツも口笛


今週天気悪いからゲーム率高くなるんだろうなくるくる


晩ご飯のあとのデザートにりんご飴を

作ってみましたりんご

うまーってあっという間に完売ニコニコ

喜んでもらえてよかったですハート


エディオンアプリでプチ当選キラキラ

なかなかエディオンに行かないから期限内に

交換に行けるかなーニヤリ