こんばんゎ星


今日は朝から寒くなかったし

日中はアウターがいらないくらいで

外にいたら日差しが暑かったー晴れ


そんな今日はメンズ3人がサッカーの試合もやもや


まず8時過ぎに息子クンが出発して

そのあと旦那さんが出発、

弟クンはお泊まりしてたから昼前に迎えに行って

出発しましたウインク


息子クンたちは予算は2位通過だったけど

本戦では4位くるくる

なかなか本戦で上位に入賞するの難しいよねダッシュ


弟クンたちも頑張ったけど1-1の同点でPK戦になり

惜負でしたえーん


もう親の方がハラハラドキドキで子供達以上に

盛り上がってた気がします気づき

新人戦来週は3位決定戦…

初めての公式戦で表彰状もらえるかなーキョロキョロ

まだまだかわいい2年生たち…

このまま仲良く少しずつ上手くなって

勝てるチームになるといいねハート


家に帰ったら大体同じ時間で…

勉強少しだけしてゲームタイムグラサン

やっぱり家ではすぐにゲームだよねアセアセ


試合での疲れなんて全然ない感じですてへぺろ


さぁ、明日から天気悪いけどしっかり学校に行って

週末はまた試合三昧だから頑張れーびっくりマーク