こんばんゎ星


今日は思ったよりも寒さはマシだったけど

風が冷たくて昨日と違って寒かったなー晴れ


今晩から明日にかけて最強寒波の予報…

怖すぎますアセアセ


2人とも今日はしっかり自分たちで7時前には起きて

きな粉餅を3個ずつ食べましたニコニコ


しかも旦那さんがチャーハンを食べてて

その残りも2人で食べてたし…朝から食欲旺盛笑


着替えてYouTube見て風船でPK戦して

元気に行きましたグー

息子クンは帰ったらみんなが公園に出てくるまで

時間があるからってお菓子食べながらだけど

珍しく宿題笑い泣き

宿題の確認もタブレットなので今風です笑い


久しぶりにやってえらいやんって言ったけど

やっぱ途中で出かけたけどねダッシュ



弟クンは今日もアウターなしで学校に行って

帰ってから遊びに行く時もアウターなしキョロキョロ


とりあえず明日は寒いから着てねって

お願いしたけど着てくれるかなアセアセ


帰ったら友達が誘いにくるって言うので急いで

宿題をしてましたウインク


弟クンはあまり残すのがイヤみたいもやもや


家での先取り勉強で割り算を少しやってたけど

今日余りのある計算にもトライびっくりマーク


ただ意外にも理解が速く、5個のお菓子を

2人で分けたら何個食べれて何個余るって

聞いたらすぐ理解して答えてました拍手


さすがですチュー


かけ算、割り算は3年生でも出てくるから

しっかりマスターできるように頑張ろうねクローバー


夜は珍しくスイカゲーム大会で弟クンも参戦キラキラ

ただうまくできないならすぐ交代になって

つまんなそうだったけどね笑い泣き