こんばんゎ星


今日は朝方に雨が上がる予報だったのに

昼過ぎまで降ったり止んだり傘


そんな中メンズ3人衆はそれぞれサッカーが

あったので小雨の中練習や試合に行きましたびっくり


息子クンは午後から特に予定がなかったので

お菓子を作ってるテレビを見たから

ホットケーキミックスを使って簡単に

パウンドケーキ作りに挑戦ラブラブ


玉子と砂糖を乳化するようにしっかり混ぜて…

ホットケーキミックスを少しずつ混ぜて…

型に入れて…オーブンへ口笛

25分ほど焼いて…無事完成グッ

冷まして待ってる間にすぐ食べたいって味見笑

うまーって結局半分くらい食べてましたキョロキョロ


抹茶味のホットケーキミックスだったから

どうかなって思ったけど自分で作ったし

おいしかったみたいですルンルン


帰ったら弟クンにも自慢して

2人で仲良く残りを食べてましたチュー


またお菓子作ろうねピンクハート


弟クンは練習が終わったら会場近くの学校で

どんと焼きのイベントがあったので

そのまま友達と参加しに行ってきましたニコニコ

どんと焼きを遠くから見たらゲームに参加ルンルン


フリスビーを投げるやつだったり

輪投げしたり楽しそうでしたチュー

お昼ご飯はそこでみんなでカレーを買って

仲良くランチタイムカレー

みんなで食べたら余計に美味しかったかなウインク


あっという間に週末も終わりキラキラ


また明日から1週間頑張ってねー笑い泣き