こんばんゎ星


今日は朝雨が降ってたけどそこまで寒くなくて

よかったって思ったのに日中は風が冷たくて

めっちゃ寒かったー傘


明日も風が強くて寒いとか

本来1月だから寒くて当たり前なんだけどねえー


今朝も息子クンはしっかり起きてきたけど

弟クンは7時すぎても起きてこなくて…

パパが起こしたら泣きながら起きてきました笑い


もう少し寝たかったらしいガーン


冬休みも終わったからしっかり早めに寝て

朝は起きてもらわないとねグッ


息子クンは今日は新しい洋服ルンルン


この前着た服が小さくなってて…

まだまだ小さめな息子クンなりに成長してるてへぺろ


新しい服は私好みで選んで買ってきたけど

かわいいやんって喜んでくれてましたラブラブ


6年生でもまだママチョイスを喜んでくれて

嬉しいですチュー


来年は中学生になるし…変わるのかな気づき



弟クンは朝ごはん食べてからみかんも食べて…

元気に学校へニコニコ

ほんと薄着だなーダッシュ


帰ったら友達がすぐに迎えに来てて…

ランドセル置いてお菓子食べたら

すぐに遊びに行きましたびっくり


まぁ5時には帰ってきてすぐに宿題やるから

大丈夫だけどねびっくりマーク


そんな弟クンが冬休み明けのテストを持って帰ってきてて…結果が惜しい笑い泣き

理解できてるのにケアレスミスばっかで

満点を逃してましたもやもや


次は見直しをして両面、満点目指してねウインク



夕方、妹がステキなプレゼントを

届けにきてくれましたチョコカップケーキ


堂島ロールのノーマルとチョコですピンクハート


寒空の中、50分も並んでくれたらしいグラサン


ありがたくみんなでシェアして食べました音符


子供たちもめっちゃうまいーって

味わってゆっくり食べててかわいかったです爆笑


いつも素敵なプレゼントありがとーキラキラ