こんはんゎ星


今日は晴れて風もなく過ごしやすかったー晴れ


寒くなるとほんと日差しの暖かさに感謝です口笛


そんな今日は朝からバタバタ準備して

子供たちのリフティング大会でしたびっくりマーク


会場までは頑張ってみんなでチャリあしあと


行きは上り坂ばっかで大変だったけど

弟クンも必死についてきてたなーグラサン


リフティング大会では…

息子クンは今年も自己新を出して369回拍手


最近練習でも200回超えるかなー

150回くらいかなーとかばっかりだったので

なかなか本番に強いですニヤリ


ここまできたら学年目標の400回を

クリアして欲しい気づき


今まで学年目標クリアしたことないしねニヤリ


ちなみに学年1位は1000回超えてますダッシュ



弟クンは何とか頑張って6回キラキラ

全体では4位だったので表彰されず残念ですキョロキョロ


来年は3位までに入って賞状と景品が

もらえるように頑張ってねニコニコ


リフティング大会が終わってからは

親子サッカーしたりPK戦したり

みんなで楽しく走り回りました音符


お昼ご飯におにぎりやホットサンド、


コーンスープを飲んで腹ごしらえしたら

午後からコーチvs6年生でサッカーうずまき

みんなで作戦練ってるもかわいかったですハート

弟クンは試合がないので持って行った

チーズ食べたりパンを食べてうとうと昼寝zzz

日差しがあったかくてお腹いっぱいで

ベンチコートでポカポカで…眠くなるよねウインク


帰ったらご飯食べて頑張ったから

デザートにシュークリームを食べて

ご褒美にプレゼントしたグミエッグハート


ずっと食べたかったグミ笑

おいしーって一瞬でなくなりましたびっくり


また何か頑張ったら買ってあげよーグッ



パパが今日お休みでスイカゲームしてて

我が家で初のスイカを出しました飛び出すハート

しかも2回も笑い泣き


まだ子供たちも出来てないのに…

ママも含めスイカ作れるように頑張ろーくるくる