こんばんゎ星


今日は晴れて日中は過ごしやすかったー晴れ


ただ朝晩の冷え込みのせいか

私以外みんな鼻水が出てきてテッシュの消費が

半端ないですガーン


そんな今日で今週もラスト笑い


息子クンは先日ブランコで落ちて怪我してから

治ったと思ったらまた痛いと言ってて

足がなかなか治りません気づき


なのに朝から弟クンと走り回ってるし

ボール蹴ってるしてへぺろ

心配するのもどーしたもんかもやもや

帰ってきたら普通に歩いてて

そのまま公園で走り回ってるのに

家で歩く時はまたびっこしてたしね足


週末交流戦があるのに…間に合うかなびっくり



弟クンは帰ったらすぐに宿題グッ

タブレットで調べ物する宿題と

音読を録音して先生に提出する宿題でしたウインク


タブレットだと簡単だし本人も楽しそうだから

いいよねールンルン


終わったら友達と遊んで暗くなったら

なぜかホッピングしたいって家の前でスタート笑

片手話してみたり回転してみたり…

ずっと飛んでましたウインク

息子クンよりもセンスあるねラブラブ