こんばんゎ星


今年も子供たちが楽しみにしてた家族旅行に

レオマワールドに行ってきましたニコニコ


もう何回も行ってるのに大好きな場所で

今年もリクエストされて香川県びっくりマーク


朝7時すぎに出発して明石海峡大橋、瀬戸大橋を

渡ってホテルへ到着です音符

曇り雨予報で道中も天気が悪く雨が降ったり

曇ったりしてて現地の天気が気になる中

レオマについたら晴れてた気づき


ホテルで先にチェックインして荷物を預けて

すぐにレオマワールドへ移動チュー

もう乗り物の種類も場所も子供たちは

把握してるので何なるのか何したいのか完璧笑


まずは弟クンリクエストのメリーゴーランド…



それからゴーカート、VRのアトラクション、

仲良く移動して

自転車の乗り物乗ってジェットコースター乗って

恐竜の迷路もやって…

ほぼ全部の乗り物をクリア拍手


しかも好きなジェットコースターは

パパと息子クンは連続で乗って6回乗ってたしね笑


途中パパはビールもポテトで休憩生ビール

その間も子供たちは休むことなく閉園まで

遊びまくってほんと大満足でした拍手


今年は気温もそこまで高くなくて暑くなかったから

過ごしやすくてよかったしねウインク

遊び終わってからはお部屋に入って

温泉に入って癒されてから晩ご飯のバイキングスプーンフォーク


弟クンも好きなのとってたくさん食べて…


私も一皿目…

おかわりの二皿目…


三皿目とたくさん相変わらず食べましたてへぺろ

息子クンはカニにハマって

後半はずっとカニを食べてたしねハート

ほんも今年も大満足な晩ご飯でしたグラサン


晩ご飯食べてからはこれも楽しみにしてた

卓球タイムくるくる


今年はパパも参戦してくれて…

みんなで11時までずっとやってましたびっくり


基本この旅行でしか卓球しないのに2人とも好きで

しかも上手くなってきてるから楽しいらしい飛び出すハート


弟クンも自らフロントで卓球のレンタルを

いいに行けたしねグッ


いろんなとこでいろんな成長が感じれた

1日目でしたスター