こんばんゎ星


今日は台風が去って晴れて…暑かった晴れ


昨日は雨風で気温が低めだったけど

今日はしっかり戻ったなーガーン


ニュースでも今年は真夏日がほぼ毎日で

去年よりもすでに超えてるらしいガーン


まだまだ残暑も辛そうだなーダッシュ


そんな今日は弟クンは早起きだったけど

息子クンは昨日の合宿の疲れが残ってたのか

まさかの8時起床びっくり


なかなか起きないから弟クンは何回も起こそうと

してたもんなー笑


今日は予定がなかったので朝は勉強して

家でまったりして午後から子供たちのリクエストで

またまたイオンへえー


イベントのわなげをしたり…

けん玉で遊んだりして…


目的のゲーセンでコインゲームチュー

ちまちまと小さなゲームをやって

ちょこちょこ増やしたり減ったり…

地味に盛り上がって遊んでました音符


帰ってきてからはシャワーの前に

あわあわで遊びましたてへぺろ

かなり楽しかったみたいでなかなか出てこず…

2人とも泡まみれで盛り上がってました拍手


暑いからお風呂場で水遊びも楽しいよねチュー


寝る前に少しだけゲームしてだけど…

すごい状態びっくりマーク

そんな絡んでやらなくていいのにね笑い