こんばんゎ星


今日は朝は晴れてたけど予報通りに夕方から雨傘


すごいお天気だったからほんとに降るんかなって

思ったけど午後から曇ってひんやりしてきて…

しっかり降ってましたアセアセ


一応折り畳み傘を持たせてたけど

使わずにすんだからよかったですニコニコ


そんな今日で今週もラスト笑い


しっかり起きてご飯食べて元気に行きました爆笑


息子クンは最近家を出るタイミングでトイレへガーン


それまで遊んでるのに出る時間になってから

玄関に行ってやっぱトイレ行くゎって…

バタバタしていきますてへぺろ


ほんともっと余裕をもってくれたらいいのに…ダッシュ


帰ってきたらパラパラ雨が降り出して

外に遊びに行くのどうしようって

弟クンと話してたら弟クンは友達が呼びにきて

出かけたので息子クンもしぶしぶ外へ笑


結局めっちゃ雨降ってる中友達と公園で

サッカーしたり野球したり遊んでました笑い泣き


予想通りドロドロ・びしょ濡れ気づき


まぁこんな中で遊んでたらそうなるよねえー


うちだけじゃなく他の家のママさんも

同じこと思ってるだろうなー恐竜くん


寝る前はスマブラ音符

最近ハマってるなールンルン



弟クンは今日暑い中プールやーって嬉しそうに

学校に行きました爆笑

来週は2人とも着衣泳…

めったにできない体験だから楽しみだねチュー


帰ったら友達が呼びにくるまで宿題びっくりマーク

最近はイスを机代わりにしてするのがスタイルグラサン


すぐ後ろに扇風機があるからだけど…グッ


今日は雨だったから友達の家に呼んでもらった

みたいで…2年生になってもお家で遊ばせて

もらえるって嬉しいね口笛