こんばんゎ星


今日もしっかり晴れていい天気晴れ


日差しがどんどんキツくなってきて

外に出てるだけでしんどくなってきたなー笑い


そんな今朝は子供たちがお泊まりでいないので

ほんと静かな朝でしたびっくり


旦那さんも起きてきたら静かやなーって

びっくりしてたもんねくるくる


その分実家は朝から大変そうでした笑い泣き


夜も遅くまで起きてたみたいだし…

早起きな子供たち連れて朝から散歩行ったり

してたもんねキョロキョロ

そしてせっかくのお休みだからって

遊びに行くとか調べてくれて…

大阪のワールド牧場に連れてってくれてましたハート

乗馬体験したり…

釣りしたり…

ウォータースライダーしたり…

ほんとたくさん遊ばせてもらってたなールンルン

ランチは軽めにホットケーキびっくりマーク

暑い中たくさん遊ばせてくれてありがとうねチュー

夏休みを先取りしたお出かけになったね音符

母も妹も…ありがとピンクハート


しっかりお土産まで買ってもらってるしね爆笑