こんばんゎ星


今日は曇ったり雨がぱらついたり変な天気傘


思ったよりも降らなかったけど日差しがなくて

思ったよりも肌寒かったかなえー


そんな今日は2人とも交流戦

弟クンは朝からで息子クンが昼からでしたサッカー


2人とも早く起きてご飯食べてスタンバイOKウインク


まずは弟クンが出発して…

お昼前に息子クンと私が西区まで行きましたルンルン


息子クンは1年からの初期メンバー3組で

同乗して向かったので車内かなり盛り上がってて

試合前から疲れそうな勢い笑

試合は4試合して半分くらいはメンバーに入って

頑張ったかなグッ

ベンチで控えてる時も楽しそうに

メンバーとコーチでアップしてたしね爆笑

やっぱ応援してるだけだと動かないから寒いけど

どんどん成長してる姿を見てると楽しいですくるくる


帰りの車内もお腹すいたーって

おにぎりやガッツギアやお菓子を食べながら

みんなとわいわい帰れてよかったね音符


また来週も交流戦あるし…頑張れ笑い



弟クンはママ友にお願いしてたけど

一年生で頑張ったみたいですグラサン

最近1年も試合が多いから慣れてきたみたいで

楽しんでる様子ニコニコ


来週は土日連チャンで試合があるから

スタミナが切れないようにしないとなーびっくりマーク


そして弟クンは試合から帰ったらお昼ご飯食べて

着替えたらすぐに仲良しなお友達と

みきっこランドに連れてってもらいましたチュー

天気が微妙だったから人も少なめで

遊びやすかったみたいキラキラ

めっちゃ楽しかったみたいで

おやつタイムしたり暗くなるまで遊ばせてもらった

みたいですてへぺろ

朝から今日も2人ともよく動いてたから

ぐっすり寝れるだろうなー音符



今日宅急便で久しぶりに当選品が届きましたラブ

テレビ大阪から韓国ラーメンセット飛び出すハート


息子クンにも見せたらばぁば韓国好きやから

持って行ってあげないとねーってさグッ