こんばんゎ星


今日もいい天気晴れ


今週は日中は安定してあったかくて

来週から寒いって言ってたので

お布団を少しずつ干していって冬用にチェンジ!!


とりあえず今日は寝室の布団のシーツを洗濯して

布団を冬用にしたけど子供たちはまだ寒くないからそのままでいいっていうから…

いつからチェンジして行こうかなえー



そんな今日は久しぶりにクラブ活動で卓球が

できるって喜んで学校へ爆笑

帰ってきたら、ただいまーのあとすぐに卓球の話を

嬉しそうに話してくれましたラブラブ


スマッシュも決まったし優勝もしたらしい拍手


どんな感じか分かんないけど楽しそうに

話してたからおもしろかったんだろうね口笛


この前の旅行で卓球して自信もついてたみたいグッ


来月もクラブの時間があるといいねキラキラ



そんな息子クン、昨日フォートナイトのアップデートがあって元々早くやりたいって言ってたけど…

今日学校で友達と一緒にやるって約束をして

帰ってきましたグラサン


宿題やリフティングの練習やドリルを

全部終わらせてから友達とフォートナイト  音符

かなり盛り上がってました爆笑

新しく買ってもらったコントローラーもキレイに

光ってるしてへぺろ


外で遊ぶのも好きだけどやっぱりゲームも

好きだねーラブラブ



弟クンは今日は朝ご飯食べるの遅くて

少しギリギリ笑い泣き


それでも全然バスの時間には間に合うけどねキラキラ


今日は月一のお誕生日会で午前保育でしたくるくる 


午後から予定がなかったので

お昼ご飯をパッと食べて立杭の窯元に行って

絵付け体験に行ってきましたニコニコ

ガラスとお皿のどちらか選べたので

お皿に絵付けするとこにUMAくん

お皿に鉛筆で好きなように描いて下書きして…

下書きが完成したら…

下書きに絵の具を筆でなぞって…

完成ガーベラ

あとは釜で焼いてもらって来月にまた取りに行く

予定ですチュー


どんなお皿になるのか完成が楽しみだなグリーンハート