こんばんゎ星


今日もいい天気晴れ


朝からなかなかの日差しで洗濯干す時も

日焼け止め塗ってからじゃないとジリジリ焼けて

真っ黒になりそうですえー



そんな今日は午前中旦那さんと息子クンは

サッカーの練習へサッカー


弟クンはその間お勉強頑張ってましたニコニコ



サッカーから帰ってきてからシャワーして

着替えてから仲良しfamilyと待ち合わせして

ランチに焼肉を食べにお出かけ焼肉


旦那さん同士はサッカーでコロナ禍でも

会ってたけど私や子供たちは全然会えてなかった

のでほぼ1年半ぶりでしたびっくり


いつもなら休みごとにお出かけしたり

ご飯行ったりして月1くらいは会ってたから

ほんと久しぶり!!



焼肉は友達familyのお気に入りの精肉店がやってる

焼肉屋さん拍手

お肉を買って焼くスタイルで…

いいお肉がお手軽価格で食べれました爆笑

息子クンはもちろん

弟クンもよく食べてました音符

お肉屋さんだから特製のコロッケやメンチカツも
あり息子クンが美味しいってパパとシェアして
食べてたしねおにぎ
12時半〜食べて3時頃までおしゃべりしながら
食べて大満足口笛

店の前に遊べるスペースもあったから
子供たちは自由に遊べて退屈しなくて助かったグー


ご飯のあとは暑いかなーっていいながら
みきっこランドへ音符

かなり久しぶりに行ったけどみんな暑いって

懸念してか公園内はガラガラでほぼ貸切でしたグラサン


日差しはあるものの風もあって意外と涼しくて

結局6時半過ぎまで遊んでましたてへぺろ

なかなかこんな大きな公園で遊べないもんね音符

途中出店で今年初のかき氷食べたりして

夏休みのいいスタートがきれたねピンクハート


弟クンと同級生の年長2人が移動のとき

手を繋いでて癒されたーラブ

夏休みの間にまた遊べる計画できるといいなールンルン