こんばんゎ星

今日はあったかくていい天気晴れ
ほんと気持ちよくてアウターいらずで
過ごしやすかったなーウインク


そんな今日は弟クンの幼稚園の登園日ピンクハート
ほんとはバスに乗って午前保育だったけど
緊急事態宣言で簡単にクラスの担任と親子面談に
なったので一緒に登園してきました口笛
久しぶりの幼稚園にウキウキチョキ

チューリップも満開でキレイに咲いてましたウインク
ただ新しい担任の先生を前にした途端、
緊張で半ベソ、おしゃべりできずな弟クンガーン

幼稚園を楽しみにしてるけどまた再開したら
最初泣くのかなーガーン


お昼ご飯は息子クンの希望でお弁当を作って
お庭でピクニックおにぎ
みんな好きなおかずだから争奪戦しながら
食べてくれましたジンジャーブレッドマン
弟クンは最後の最後まで食べてくれたしねクローバー
お天気だから気持ちいいし気分転換になって
楽しかったねラブラブ


晩ご飯のあと、お腹いっぱいーって言ってたのに
ママが生チョコタルト作ったよって言ったら
食べるーってルンルン
あ、写真は息子クンの食べかけてへぺろ
生クリームとチョコを混ぜてら
ビスケットで
作ったタルト生地に入れて冷ますだけで
簡単なのに喜んでくれるので使いがいがあるグー

旦那さんも好きだからおいしーって
言ってくれたしラブ

残りは明日食べるってさくるくる

今度は子供たちとまたお菓子作りしないとねハート