こんばんゎキラキラ

今日は台風の雨の後だから一段と暑かった晴れ
風はまだあるもののまだまだ日差しは強く
蒸し暑かったですガーン

朝からもう30度とかあった地域もあるとか
ニュースでやっててまだまだ油断できないなガーン


そんな今日は息子クンサッカーの練習日サッカー
暑い中みんな頑張ってましたグッ
休憩で塩分チャージを食べたり給水を
しっかりして最後まで走り回ってて感心ですチュー

今日新たに新メンバーも加わったし
秋のリーグ戦に向けて頑張らないとねグー 

夏休みも残り10日ほどアセアセ
たくさん遊んで少しは勉強もして…
最後まで体調崩すことなく楽しく過ごそうねラブ


弟クンは昼寝しないと8時過ぎにベットに行くと
ほぼ即寝zzz
その分早おきだけど夏休みもほぼほぼ
早寝早起きができてて感心ですニコニコ

遅く寝るとその分やっぱり起きるの
遅くなるもんねもやもや

早起きするためにも早く寝ることが
大事なんだろうなールンルン