こんばんゎ流れ星

今日は朝方曇って雨もパラってきたけど
日中は暑いくらいにまたまた晴れ晴れ

台風で九州はすごい雨だったのにねガーン


そんな今日は私がお昼までお仕事だったので
子どもたちを旦那さんにお願いしてましたアセアセ

パパに息子クンの勉強や夏休みの宿題の絵日記も
やってもらうようにお願いウインク

そしたらしっかり丁寧にこの前のBBQのことを
描いてましたハート
でも内容はBBQのことよりも虫取りメインえー

まぁ文面がしっかりいろんなこと書いてるし
伝わるからいいかなグッ

昨日夜更かしして朝も早かったのに
今日も元気な子供たちてへぺろ
ずっとテンション高く遊んでるし
夜もお風呂あがってからまたゲームするしあしあと
ザ・夏休みって感じだねウインク


この前生地をカットした布で勝手に
自分の夏休みの宿題って決めて作ろうとしてた
おそろのハーフパンツと私のロングスカートが
無事完成しました!!
はいてみるとこんな感じくるくる
後ろはポケットあるけど…
わかんないねてへぺろ

私のスカートはこんな感じピンクハート
思ったよりも完成したのがロングが過ぎたので
裾上げしないとガーン

ヒール履いたら大丈夫だけどねギザギザ
 
かわいい柄でかわいくできたので
たくさん着てもらいたいし着たいです照れ

ただやっぱりまだまだえーん
よくみるとズレてたりするからもっとうまく
スムーズに作れるようになりたいなーニコニコ