こんばんゎ乙女のトキメキ

今日もいい天気太陽
風はあるけど気持ちいい気候で過ごしやすいウインク

そんな今日は学校の自由登校日
離任式がありました星

ただ知ってる先生がいなかったので
息子クンは行かずアセアセ
朝イチだけだったから行けばいいのにって
言ったけど別に行かないーってさえー

まぁ知らない先生の離任式だったら行っても
意味なかったかもだけどねもやもや

そのかわり家でお勉強タイムチョキ
息子クンはうんこの漢字ドリルで2年生の
漢字の先取り学習…
弟クンはベネッセのサンプルで果物の英語を
繰り返し言ってましたチュー

それからお昼前に義実家に行って
お義母さんと一緒にブロンコビリーでランチナイフとフォーク

子供たちはリッチなお子様セットピンクハート
弟クンもマネして同じやつタラー
めっちゃ量が多いはずなのに
このかっこいいプレートがいいんだって
泣かれて同じのを注文してもらいましたてへぺろ

私とお義母さんはブロンコビリーの人気No.1の
炭焼きハンバーグまじかるクラウン
かなり肉肉しいジューシーなハンバーグハート
ボリューム満点で美味しかったですおねがい

あと気になってたサラダバーチョキ
2回お代りしちゃいましたふんわりリボン
ほんと食べすぎたーえーん

息子クンはお腹いっぱいっていいながらも
しっかり完食できたし弟クンはハンバーグを完食してまぁまぁ食べたかなクローバー

ご馳走様でした照れ


そのあとお買い物でお揃いのズボンと
息子クンの新しい傘を選んで買ってもらっちゃいました義理チョコ
傘壊れて買わないとって思ってたから
いいのが見つかって良かったですラブ
あと先日グリコピア神戸に行かれたみたいで
お土産をたくさんいただきましたニコニコ
ながいながいコロンは子供たちは大喜びチューリップ
なかなか日頃見かけることないもんね!!


あと今年度のふるさと納税の品、第1号が
届きましたグリーンハート
たくさんの豚肉たちチュー 
ハンバーグもたくさんだしスライスやロースなど
いろいろ入ってるから助かりますハート

ふるさと納税の制度がなくなるとかうわさあるし
あるうちに旦那さんと
相談していろいろやっとかないとなーグッ