こんばんゎグリーンハーツ

今日もいい天気太陽
日中は風もなくてほんとあったかかったですニコニコ

子どもたちは走り回ってるから暑いーを
連発してましたアセアセ


そんな今日は前から約束してた映画の日キラキラ
去年と同じお友達とドラえもんの映画を
観に行ってきましたラブ
今年は小学生のみで鑑賞音符
席まで案内して子ども4人で見てもらいましたおねがい

はじめての試みだったけど意外とすんなりで
終わったらみんな笑顔ピンクハート

楽しかったみたいです!
約2時間と長かったけど楽しんでくれたなら
何よりラブ

また来年も行きたいーってなるんかなうずまき


弟クンたちはどっか連れてこーかなーって
思ったけど映画館のスペースで遊んで十分そうだったのでずっとフリースペースにいてましたびっくり
スマホゲームしたり追いかけっこしたり
映画のチラシ見たりガーベラ

お留守番のご褒美にガチャガチャも口笛
かわいいクリームパンダちゃんが
出て喜んでましたOK
息子クンたちは終わってからも自由に遊ぶから
なかなか次に動けずもやもや
まぁどこでも楽しく遊べるメンバーだから
楽しいよねブルーハート
そのあとはフードコートに移動してランチハンバーガー
子どもたちはみんなハッピーセットを頼んで
ドラえもんのおもちゃをゲットしましたクローバー
両端がマクドで真ん中は映画の入場特典チュー
ドラえもんもおもちゃがまた増えたねグッ

そのあとは少し遊んで帰ってからもそのまま
公園で5時まで遊んでましたびっくり

毎日元気に遊べて充実してるねーガーベラ