こんにちは!
毎度お馴染み
さすらいのNH
夏目あんです(*^^*)

ただいま東京で
GW営業中なのです♡

さて、今日までのおさらい。
前回日記を更新してからすぐ、
夏目は姫路、岡山と
瀬戸内遠征に行ってきました。

もう7回目ですよ〜!!

7回目であっても
まだまだリピーター様、
ご新規様に呼んでもらえて
本当に嬉しいです(*^^*)

そうそう、最近……
夏目、プレイ後の
サービスのために
オイルマッサージの
勉強を少ししています。

プレイ後のシャワーを浴びる前、
最後の10分や15分というのは
楽しいトークをしていい雰囲気で
バイバイするための時間……
そう、夏目は思っているのですが、
たくさんの選択肢の中から
夏目を呼んでくれた皆様に、
よりリフレッシュして頂くために
新しくマッサージを
取り入れてみようかな、と……。

ま、これについては
なにぶんプロではありませんので、
大きな期待はしないでください 笑
でも、今のところ、
すごくご好評頂いてますよ!

【♡なサービス+マッサージ】で
明日への活力にして下さいね!

夏目はご指名してくださった
皆様の毎日を
心から応援しています!


さて、毎度のことながら
夏目にも夏目の
リラックスタイムがあります。
岡山でも美味しいもの
食べちゃったんだ〜
このボウモア27年、
めちゃくちゃうまかった……(*´Д`*)
けど、酔っ払って
いくらだったのか覚えてない……
たぶん、忘れたままの方が
いいでしょう 笑

あとは岡山といえば
鰆かな!岡山駅構内の
吾妻寿司の地魚握りセットは
おススメです。

次の九州ツアー
めっちゃ楽しみ〜〜
九州も美味しいもの
いっぱいあるんだよ!!

さて、夏目あん、
今後のスケジュールでーす(*^^*)

5/15〜21
熊本県熊本市
「フェチクラブM」(3回目)
5/25〜31
長崎県長崎市
「プリンセスモンロー」(3回目)


6月は東北ツアー!!
6/11〜6/17
山形県山形市
「淫ストール」(初)
6/20〜6/26
秋田県秋田市
「ANEPARA秋田」(2回目)


もちろんそれ以外の時期は
ホームの東京のお店、
池袋サクラムーン、および
鶯谷ラナで出勤してます!


近々またパネル新調するよ!
楽しみにしていてね(^ー^)


それじゃあ、また……


会いたいよっ!!
会いたいっ!!

絶対だよっ!

夏目あんでした♡