こんにちは!
毎度お馴染み
さすらいのNH
夏目あんです(´∀`)
{8E6CF395-74EA-4F95-8E5C-12225B9E9012}

今回は4回目です!
山陽瀬戸内遠征第1弾、
岡山市からお届けします♡

さて、夏目がはじめて
岡山に来たのは
たしか、去年の秋頃。
それからだいたい
3ヶ月〜4ヶ月おきに
お邪魔させて頂いています。

夏目はできるだけ沢山の地域の
お客様に逢いたい。
いろんなお店で働いてみたい。
そしてそれにかこつけて、
日本全国旅行がしたい!!
各地の美味しいものが食べたい!!
……というモットーのもと、(笑)
色んな場所に出張させて貰ってますが、
そんな中で、
4回目というのは最多です(´∀`)
お陰さまでリピーター様にも恵まれ、
毎回楽しくお兄様方ご紳士様方に
お供させて頂いてる次第です(°▽°)


ところで、今回の岡山行きは
前乗りでして……
{9761BD95-9ACF-47EF-9308-8115572129D8}
{1F8D0FEB-5740-424E-AEAD-16F392183B3E}


「のぞみ」の中で、
駅弁をつまみに
はやくも酔っ払っている
夏目なのでした。

いやしかし、前日入りは
お仕事に入る前に
現地の美味しいものを
食べれて良いですなぁ(*^ω^*)
{54274BB3-143D-4726-ACEA-E6C8ECED6472}

{BD72D9E1-9CA4-43BC-9243-D9DBAA22C5CA}

{2AFFE6DF-E25D-4722-A108-61B592CCAF5E}

{44057011-D2AE-4464-89A2-35CAD1878048}

この日、お伺いしたのは
岡山市の「酒囲屋本店」さん。
お魚もお酒もウマイ(о´∀`о)

さて、そして営業の方は、
毎日のようにリピさんが
いらしてくれて大成功でした♡
{764EAD5F-6289-4A64-8992-E9F293B3FB97}

マスカットも丁度シーズンで
毎日スーパーで買って
食べてました(о´∀`о)
{228E69DD-B2F6-477A-8B4C-F1630C863E21}

岡山での出勤は8日まで。
その後の予定ですが……

夏目、ちょっとした用事のため
いったん東京に帰ります。
10日は東京池袋サクラムーン出勤、
11.12日も
出勤できるかもしれません。
詳しくはお店のHPをどうぞ。


それからまた新幹線で
山陽地方にとんぼ返り。
9/14〜20 
いちゃいちゃパラダイス姫路店
9/22〜30
いちゃいちゃパラダイス福山店
での出勤になります♡

10月前半はお休みを
いただく予定です。
ていうか、休ませてください(⌒-⌒; )
{1BDDE3DB-1A2F-40BC-845C-9BA91286C4D9}

そんなわけで夏は終わっても
夏目は9月もバリバリ
♡♡♡なお姉さん業
頑張っちゃいますヨ(о´∀`о)


それじゃ皆さんここまで
読んでくれてありがと( ´∀`)
逢いたいよ♡