こんにちは!
毎度お馴染み
さすらいのNH
夏目あんです(*´∇`*)
{ECF45C14-C275-483D-BC0C-7FA02467AF0D}

只今、沖縄から東京に帰る
飛行機の中でこの日記を
書いています。(機内モードでね)
{B3B54762-6AFD-466B-A46D-242B59045154}
さて、このたび夏目あんは
8/5〜8/18の14日間、
那覇市の『天使のベーゼ』にて
出勤していたのでした。
お仕事ではもちろん、
プライベート含めてもはじめての
沖縄ということで、
スケジュールが決まった時から
ずっと楽しみだったんです♡

14日間の長丁場でしたが、
ウチナーの方々、
観光客の方々、
ご出張の方々と、
たーくさん逢いに来てくださり
リピートしてくれた方もいて、
本当に嬉しかったです(*´∇`*)
{FEC4E8D8-2477-4751-B980-A2D7E99A224E}

今回、飛行機のチケットは
あえて最終出勤日の
3日後に取って
ひとりぼっちのバカンス♡
ま、わたしは気儘なので、
一人の方が楽なんですヨ。

{6C0B9264-FB1A-442B-BE53-DB52B9F18863}

{F179CDF1-D2F6-4B56-A94C-F33BD9A1C0F7}

{1E1869A9-8A1D-4E77-9999-540152FB76E2}

美ら海水族館と
その近くのビーチ(*´∇`*)
残念ながら泳ぐことは
できませんでした。
せっかく水着買ったのに(。・ω・。)
そして、
{9E2155C8-B584-426B-BE1E-EE43FB9B7301}

{E03E5BB2-7470-439A-803B-938D9043F586}

{941D760A-354F-4F6F-B6B5-E56CD79DA23A}

{6EBE1A4A-85F4-491A-BF21-959CFC3C7EB2}

沖縄ごはんに泡盛で、
毎日こんなんでした(*´∇`*)
{C2DFBBF6-63E7-47CF-BFE2-46ECE5E21C69}

酔っぱらい〜〜( ´∀`)
{224FB12E-B83B-4F22-BA90-27F41D3FEE68}

{0F8EBB63-758A-4E70-BC6C-B71449A0B446}
海を見ながらのお酒も
美味しかったなあ╰(*´︶`*)╯♡
ちょうど旬のマンゴーも甘くて
サイコーでした。
{B56FD9A1-95EF-49C0-A6F6-B98D70180439}

居酒屋や泡盛バーで
店のマスターや常連さんとも
仲良くなったりして、
素敵な時を過ごせました。
だいたい、出張出勤が
終わったあとって、
「ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃやっと
東京に帰れるゼ……」って
思うものなんですが、
今回は正直
「帰りたくない……」
っていう気持ちがちょこっと。
最初降り立った時に感じた
ナンジャコリャ!!(◎_◎;)な
暑さも全然平気になってきたしね。

でも、また来ればイイよね!
ありがとう沖縄、
素敵な思い出ができたよ♡
夏、大好き。
一つだけ夏の苦手なところは、
いつか終わること。


さて……これからですが。
{4DD2A021-DB2E-4115-85C9-3930464C6D8A}

事前にお知らせした通り、
夏目あん、8/22〜28にて、
東京池袋「サクラムーン」にて
出勤します。
その後はまた遠征に
入りますので首都圏の方々はぜひ♡
たまに予約で埋まっちゃったり
するようなので、お早めに!

それじゃ、またね!
逢いたいよ♡