こんにちは!
毎度お馴染み
さすらいのNH、
夏目あんです♡
{127CF195-0F07-4EF8-B62A-982999B6D1AA}

本日は夏の東北遠征
後半戦の舞台、
秋田県秋田市より
お送りします(о´∀`о)

さて、郡山の次に
夏目はどこに行くのか?
このブログをご愛読して
くださった方々も、
あまり予想は
してなかったことでしょう。
なぜ秋田なのか?




う〜ん。

{9FC6C30E-3E03-45E9-9E4C-D70A790445AB}



{94E89FBD-B479-4C1F-B354-86CEA0442A4C}

ご飯と酒が
うまそうだったから……(о´∀`о)


あとはまあ、
正直””気分””ですね……。
日本地図をつらつら眺めて、
そうだ、秋田行こう、みたいな。


それと秋田って、NH風嬢が
あんまり来たことのない
土地のようなんですね。
だから、今回、NHを
受け入れたことのないお店に
自ら突撃して交渉し……
ANEPARA秋田さんに
1週間、お邪魔することに
なったのでした。

すげーな、わたし(о´∀`о)

{BAFF0974-F2AB-4C77-8D12-B320DDA06F99}

{E2BA422A-74BD-4B8F-8E25-4144CEBCCDF3}

そんなわけで、秋田には
前入りし、街を散歩したり
繁華街、川反(かわばた)で、
飲み屋さんとBARを
巡ったりしたのでした♡

地方の飲屋街、大好きだなぁ。
美味しい予感がビンビンしますね!
{A9E2A28F-0B6E-460F-AD92-D2341E0FF4F0}



{FC2ABD18-EA0B-476D-A73F-41B673CB08FC}

{F26B1C42-E912-43A5-9186-04C7F11D4B9F}

比内地鶏に日本酒( ̄∇ ̄)
美味しかったです。


ただ単にお仕事が欲しいとか、
稼ぎたいとかだけなら、
需要が計算できない
NH未開の地に
わざわざ来たりはしません。

わたし、昔から、
こうして各地をあちこち
旅まわりする生活に
憧れてたんですよね。

同じ場所に人が集まる、
そして長い間とどまると
もちろん縁もできるけれど
様々な感情のよどみが生まれる。
しがらみも生まれる。
今は、そういうのから
できるだけ自由でありたいんです。
今は、ね。

風に流されるかのように、
笑顔ではじめまして!
そして笑顔のままでバイバイ!
薄い、と言ったらそれまでだけど、
夏目にとっては
それがとても楽。

おっと、自分語りが
過ぎたようです。
{6A054CA7-5D0D-4D63-B734-EFC96653BE6B}


秋田ではNHは
超レアキャラなんですが、
そのぶん、秋田のNH好きさんに
お逢いできて、
感動して頂けた時なんかは
本当にはるばるここまで来て
よかったなと思います。
また、初体験の人が
「楽しかった」
そう言って下さるのも嬉しい(о´∀`о)


ただ……

{6A5C1B3F-A5B3-4E72-B575-15BC70134AED}



次に東北に来るなら
冬に来たいなあ……
居酒屋さんのメニューを見ながら。

今度は防寒バッチリしてね!!
(こないだ冬に福島に来た時は
ヤバかったなあ……_:(´ཀ`」 ∠):)
{C5EE5B5F-37DF-449F-A05E-470377A7A36F}

{DD3C54BF-4EC1-4DF8-944D-A7723A0140CE}

夏もいいんだけど、ね。
秋田名物ババベラアイスも
食べれたし〜(^ω^)

さて、これからの日程です。
{C3129890-4FFD-4D98-9432-B5F6F2C7E100}

関東の皆様、
お待たせいたしました!!
東京での出勤情報です。

夏目あん、
サクラムーン池袋店にて
7/29〜8/3、8/22〜8/28の間で
10日間ほど出勤する予定です。
詳しい日程はツイッターまたは
お店のHPをチェックして下さいね。

皆様とお逢いすることを
心から楽しみにしています。
秋田から愛を込めて。