こんにちは!

毎度おなじみ、さすらいのNH

夏目あんです♡

image

本日は、初夏の北陸遠征

後半戦の舞台、

石川県金沢市から

お送りいたします(^_-)-☆

 

前回の富山の

ニュースタイルさん出勤から

一週間ほどの休みを

はさみまして、

実家から直でここ、

金沢にやってきました。

 

さて、東京でお世話になっていた

お店を離れて、日本のあちこちを

飛び回ってお仕事をするようになって

けっこうたちますが、

これまで行った場所はほぼ

すべて、夏目にとって

なじみのない土地でした。

 

image

だけど、ここ金沢は

10代のころから時々

遊びに行っていた街。

といっても、数年前の

新幹線の開業で、

街はだいぶん賑やかに

変わったように見えます。

出張お姉さん業をする身としては

なんだか少し照れくさい思いもあり。

image ところで、話はやや少し

さかのぼりまして、富山での

出勤が終わったあと、夏目は

ちょっと富山県氷見市に

立ち寄ったのでした。

 

 

{92C8065B-F58F-4BB2-A082-EE6E9AE1AF5A}

 

{B6AF2430-D552-444D-9DBB-94C8ABD98B27}

 

 

{94A69946-B035-4AC1-9109-6AA709BF7DF2}

 

ぶらぶらとあてもなく
ひとり旅。
思い出してみれば、
幼いころから憧れだったんです。
日本中を旅をして回る生活。
まさかこんな形で
その夢が叶うとは……ね。
 
{BD3D9F0F-67E9-415B-B526-E261124F5934}

{E11ECE6A-CAF6-4C4B-8300-53CFB23BDB58}

{C38705BC-F92E-492E-A4A4-D474B8DE8383}

お寿司食べたの(о´∀`о)

それから、1週間ほど、
地元に帰りまして……
{A59F6762-1D63-4C14-B175-A659E1F46600}

{2E60F0CF-A9E2-4431-9E83-5D3ACC0A39BA}

{D3AB5C54-467C-44F3-BBD7-05DF17A5C786}

{CC1AD5FC-0EF1-4313-8B8F-7A81992BD0C4}

そして、地元から直接金沢へ♡
{552E8099-741B-4D44-957F-922AB8EE0804}

{C500F274-D1DB-4C45-8D46-06F6DD3A2850}

{8E833810-C888-4F06-9DD3-076D7477FD85}

{53E6D210-7BAD-4C2E-8E1C-0A8DA4C8CCB2}

北陸はお魚とお酒が
美味しいね(о´∀`о)
冬の方がもーっと
美味しいんだけれども。


{DB54E342-A330-4AB4-83F8-E402AD7CEB7F}
ここで、これまで
夏目と遊んでくれて
そしてこのブログを
見てくれている
愛するお兄様たち、
ご紳士様方、
そして、これから
遊んでくれるだろう皆様に
夏目からメッセージ。


夏目はいつも、
「また逢って頂けるように」
「また遊びたくなるように」
という気持ちで皆様に
接させて頂いています。

ただ、こう全国を回っていると、
どうしても一つの場所に
いれる時間は限られてしまいます。

次に逢えるのは……
つまり、次に同じ場所に
くるのは、もしかすると、
3ヶ月後かもしれないですし、
半年後かもしれないですし、
もしかすると、もっと先かも
しれません。
多くの場合、出張先は
夏目の一存では
決められないので
もしかすると、2度目は
ないかもしれません。
どうしても店舗として
歓迎してくれるお店を
優先してしまいますからね(。-_-。)


でも。
「また逢えたね!待ってたよ!」
「ブログを読んでいたよ!」
 と言って下さる方がいるのが、
本当に嬉しいし、ああ、この街に
来てよかったなあ、とそんな時
思うのです。

だから気軽にコメントや
リプライをつけたり、
メッセージをいれてください。
こんな風に。
「夏目ちゃんまた◎◎に来てよ」


夏目は気の赴くまま、
風の吹くまま、
さすらいますが、
誰かの呼ぶ声がしたなら、
ふうっとそちらの方向に
靡くことになるかもしれません。

絶対向かうとは
言えないけれど(⌒-⌒; )

{4D4839B3-CF43-45A9-91BA-3396B161DEE8}

さて今後の予定です。
〜7/2
金沢市「グラマラス金沢」
(初上陸)

7/7〜7/16
福島県郡山市
(福島県2度目、郡山初上陸)

7/18〜24(予定)
北東北地方某市
(NH初上陸?!かもしれない……)

7月後半〜8月前半、8月後半
東京出勤予定

8月中旬は南国でバカンスと
見せかけて出張(о´∀`о)
(初上陸)

9月以降はまた追って
お知らせしますが
リピート出張をするつもりです。

それではまた(´∀`*)
金沢から愛を込めて……